くらし情報『【水瓶座・6月の運勢】「モテ期到来でドラマチックなできごとがあるかも」 #アラサー新月占い』

2019年6月3日 06:00

【水瓶座・6月の運勢】「モテ期到来でドラマチックなできごとがあるかも」 #アラサー新月占い

【水瓶座・6月の運勢】「モテ期到来でドラマチックなできごとがあるかも」 #アラサー新月占い
アラサーになると結婚や出産、転職や起業、失恋や出会いなど、さまざまな変化があります。それには占星術が大きく関わっているんです。月の始まりである新月の6月3日〜7月2日までの水瓶座の運勢と、30歳からの新しい星座を「アラサー星占い」著者のLove Me Do先生に占ってもらいましょう。

【水瓶座】つながりや絆を大切にしたいとき

全体運 存在感が出てきています。アクションを起こすなら今なのでは?
いつもよりみんなにアピールしていくエネルギーが強くなっています。個性を大切にしてね。また、楽しいできごとが待ち受けているときです。イベントなどにいろいろ参加する意欲を持ってみて。もしくは、自分で企画をするのもよさそう。
あと「これがあるからガンバれる!」とか「この楽しみのためにガンバろう!」と思えるものを見つけましょう。いろいろ手がけすぎて忙しくなりすぎてしまう月だったりもします。全部を完璧にこなすのは難しいと思うので、本気になるものとそうでないものを分ける器用さも必要です。
アラサーから60歳までの人 水瓶座の人でアラサーから60歳までの人は、魚座の性格が出てくるので、つながりや絆を大切にしていきます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.