くらし情報『【牡牛座・6月の運勢】「マネることよりもオリジナリティを重視して!」 #アラサー新月占い』

2019年6月3日 11:00

【牡牛座・6月の運勢】「マネることよりもオリジナリティを重視して!」 #アラサー新月占い

【牡牛座・6月の運勢】「マネることよりもオリジナリティを重視して!」 #アラサー新月占い
アラサーになると結婚や出産、転職や起業、失恋や出会いなど、さまざまな変化があります。それには占星術が大きく関わっているんです。月の始まりである新月の6月3日〜7月2日までの牡牛座の運勢と、30歳からの新しい星座を「アラサー星占い」著者のLove Me Do先生に占ってもらいましょう。

【牡牛座】ストレスがたまったら愚痴で発散!

全体運 人を引きつける魅力が高まりあなたの持ち味が活かされます。
「まさか、こんなことが向いているなんて…」って、思うことがありそうです。また、意外な方向に話が進んでいったりもします。予想外の展開を楽しめる人間になれると魅力が高まり、幸運が舞い込んでくる回数も増えるでしょう。
心の整理整頓が大切なときで、ストレスがたまったら愚痴を言うことも重要です。弱音を吐いたり、めちゃくちゃネガティブなことを言って落ち込むだけ落ち込んで、そこから自分自身を奮い立てさせていくことをやっていったほうがいいでしょう。
アラサーから60歳までの人 牡牛座の人でアラサーから60歳までの人は、双子座の性格が出てくるので、フットワークの軽さが出てきます。何かあったら人に会ったり、話を聞いてもらいスッキリしようと思えるはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.