くらし情報『【蠍座・6月の運勢】「諦めたことも再スタートできそう!」 #アラサー新月占い』

2019年6月3日 11:00

【蠍座・6月の運勢】「諦めたことも再スタートできそう!」 #アラサー新月占い

【蠍座・6月の運勢】「諦めたことも再スタートできそう!」 #アラサー新月占い
アラサーになると結婚や出産、転職や起業、失恋や出会いなど、さまざまな変化があります。それには占星術が大きく関わっているんです。月の始まりである新月の6月3日〜7月2日までの蠍座の運勢と、30歳からの新しい星座を「アラサー星占い」著者のLove Me Do先生に占ってもらいましょう。

【蠍座】目標に向かって一直線!

全体運 新たに生まれ変われる月です。以前の自分だったら「もうこの辺で…」「ここまでやったからもう十分でしょ?」って思っていた人も、これからは「こんな中途半端な状態はよくない!」って思えたり、最初からやり直したり、基礎から徹底的にやってみようと思えたり、以前あきらめてしまったことに対して「もう一度やってみよう!」って思えます。ゼロからのスタートだと思えるとうまくいきます。
また、新しいものを作っていきたい意欲も高まっています。こりかたまった考えを壊し、柔軟さも出てきます。限界を勝手に作っていたことにも嫌気がさしてきそうです。
アラサーから60歳までの人 蠍座の人でアラサーから60歳までの人は、射手座の性格が出てくるので、矢のように真っすぐに目指したステージに飛んでいきます。目標に向かってひたすら一直線にガンバってやっていくのでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.