くらし情報『【射手座・6月の運勢】「恋人との結婚に踏み切れるできごとが…」 #アラサー新月占い』

2019年6月3日 11:00

【射手座・6月の運勢】「恋人との結婚に踏み切れるできごとが…」 #アラサー新月占い

【射手座・6月の運勢】「恋人との結婚に踏み切れるできごとが…」 #アラサー新月占い
アラサーになると結婚や出産、転職や起業、失恋や出会いなど、さまざまな変化があります。それには占星術が大きく関わっているんです。月の始まりである新月の6月3日〜7月2日までの射手座の運勢と、30歳からの新しい星座を「アラサー星占い」著者のLove Me Do先生に占ってもらいましょう。

【射手座】どんなことでもガンバれるとき!

全体運 人と協力していくことによろこびを感じられます。ただ、やさしすぎるのが問題になりそう。変なところで情に流されて足を引っ張られています。言うべきときにはっきりと言わないとズルズル関係性が続いてしまい運を吸われ続けてしまうでしょう。
あと、体力があり余っているときかも。激しいスポーツをして、リフレッシュする必要があります。そのほうが頭の回転が早くなったり、刺激を受けてガンバれそう。
疲れていたり追い込まれていたほうがガンバれるときなので少しくらいムリをしてもいいのかもね。「こんなにいっぱい…」「終わるわけがない」「期限や締め切りまでに間に合うわけがない」など、ムリだと思えるときほど、本気になれたりガンバれるエネルギーが生まれてきます。「やってできないことはない!」と思えるはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.