くらし情報『【蟹座・6月の運勢】「相手をリスペクトする気持ちが大切なとき」 #アラサー新月占い』

2019年6月3日 17:00

【蟹座・6月の運勢】「相手をリスペクトする気持ちが大切なとき」 #アラサー新月占い

【蟹座・6月の運勢】「相手をリスペクトする気持ちが大切なとき」 #アラサー新月占い
アラサーになると結婚や出産、転職や起業、失恋や出会いなど、さまざまな変化があります。それには占星術が大きく関わっているんです。月の始まりである新月の6月3日〜7月2日までの蟹座の運勢と、30歳からの新しい星座を「アラサー星占い」著者のLove Me Do先生に占ってもらいましょう。

【蟹座】アドバイスはひと言「大丈夫だよ!」

全体運 情に流されることもありそうですが、つながりを作っていくことが重要です。
相手をどこまで信じられるか…。また、自分ひとりだけが得をしようとすると、あとから大きな被害を受けやすいので気をつけてね。相手の意見を尊重したりリスペクトをする気持ちも大切です。
また、依存しやすいときでもあります。何か、どハマりするものが見つかるかも。あと、相談に乗る機会が増えそう。理屈っぽいことや正論を言うよりも、じっくりと話を聞いてあげて「大丈夫だよ!」ってひと言だけ言ってあげるとうまくいきます。
また、ポジティブさが大切なときです。イヤなできごとが起こったら「今は、この経験をすることが重要なんだ!」って、思ってね。
アラサーから60歳までの人 蟹座の人でアラサーから60歳までの人は、獅子座の性格が出てくるので、もっと認められたい気持ちが高まります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.