くらし情報『[6月7日]梅雨時期を楽しく乗り切るには? #今日のいきものみくじ』

2019年6月7日 06:00

[6月7日]梅雨時期を楽しく乗り切るには? #今日のいきものみくじ

[6月7日]梅雨時期を楽しく乗り切るには? #今日のいきものみくじ
イラストの中から好きないきものを選んで占う「今日のいきものみくじ」。ジメジメとした梅雨が近づいてくる季節は、ネガティブな気持ちにならないように気持ちを引き締めましょう!今回は、3匹のとかげから導く、梅雨時期に運気を上げる方法をとおまじないをお教えします。

好きなとかげを選んで!

イラストの中から、好きなとかげを直感で1匹選んでください。好きな色、柄、なんでもOKです。選んだら、その子の色や柄を忘れないようにしましょう。
3匹のとかげ


この子を選んだあなたは…
右上のとかげ

【中吉】
季節は6月。1日1日と湿度が増し、いよいよ梅雨の気配が濃厚になっています。そのため、あなたの心もジメジメ。過去の失敗が頭によみがえり、自信が失われてきつつある1週間に。
けれど、今週のあなたは、そのくらいがちょうどいいのかも。下手にカラ元気を出すと、かえってトラブルを招くからです。仕事など公なことから、少し手を抜く気持ちが大事。プライベート面の充実にシフトしましょう。家族や友だちとの関係を密接にすることで、思いがけないお誘いがあるはず。そして、みんなとワイワイ盛り上がることで幸運の糸口を掴むことができるときなのです。
おすすめのおまじないは線香を焚くこと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.