くらし情報『雑貨みたい!おしゃれでコンパクトな「レコルト」の新商品で“フェス飯”体験! #Omezaトーク』

2019年7月21日 06:00

雑貨みたい!おしゃれでコンパクトな「レコルト」の新商品で“フェス飯”体験! #Omezaトーク

雑貨みたい!おしゃれでコンパクトな「レコルト」の新商品で“フェス飯”体験! #Omezaトーク
コンパクトでおしゃれな調理家電が人気のブランド「レコルト」(ウィナーズ)の10周年を記念して『おうちで気軽に楽しめる“フェス飯”』がテーマの体験型試食会が7月11日に都内で開催。FYTTE編集部も参加してきました!
この秋以降に発売となるレコルトの新商品は、家族やホームパーティなどで使用できるラインナップが豊富。会場の体験ブースでは、新商品で作るフード・ドリンクが並び、実際に製品を手にとり、簡単な調理体験もできました。早速、ご紹介していきます。
コンパクトなのに1台で7役!フードプロセッサー「カプセルカッターボンヌ」
6,500円(税別)2019年6月下旬発売。
カプセルカッターボンヌ

液体が入れられて、ミキサーとしても使えるフードプロセッサー。「つぶす」「混ぜる」「練る」「刻む」「砕く」「おろす」「泡立てる」の7役をこなします。
カプセルカッターボンヌの中身

左から、みじん切り用の刃、泡立て、おろし。3種類が付属していて、7種類の用途に使いわけることができます。高さは約24cmとコンパクト。それぞれの用途に合わせて食材を入れてセットしたら、上のボタンを押すだけです。手作業だと疲れてしまう料理の下準備が、ボンヌがあれば一瞬で完成!
下準備だけでなく、たとえば、凍らせたバナナとレモン果汁、ナッツを入れて攪拌すれば、ヘルシーなジェラートも作れちゃいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.