くらし情報『雑貨みたい!おしゃれでコンパクトな「レコルト」の新商品で“フェス飯”体験! #Omezaトーク』

2019年7月21日 06:00

雑貨みたい!おしゃれでコンパクトな「レコルト」の新商品で“フェス飯”体験! #Omezaトーク

チーズをかけているエダジュンさん

この秋以降に発売予定となる新製品を使用して調理したおいしい“フェス飯”を実演。わかりやすく楽しい料理をパフォーマンスしてくださいました!さすがです!
そのほか、秋以降に登場する新商品はこちら!
炊飯器、エアーオーブン、フードディハイドレーター、ラクレット&フォンデュメーカー、ワインオープナーなど8種類。会場では直接、新商品に触れて試すことができました。
右 炊飯器 左 ドライフルーツメーカー

レコルトの調理家電は、シンプルでおしゃれ。コンパクトで価格もお手ごろだし、自分用や料理好きな人へのプレゼントとしても喜ばれるのではないかな、と思います。便利でかわいい家電があればもっと料理が好きになりそうです。とても楽しい体験イベントでした。(編集 マチ)
Omezaトークとは…
FYTTE編集部員が、みなさんの朝のお目覚ましになるようなダイエット・美容・健康小ネタをお届けするコラムです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.