くらし情報『夏本番! アメリカのシーズングッズはお土産にもぴったり!』

2019年7月21日 21:00

夏本番! アメリカのシーズングッズはお土産にもぴったり!

目次

・ショップにはカラフルでかわいい夏グッズが目白押し
・アメリカではこんな夏グッズがセール中
・自分の家を、部屋を夏模様に飾り、暑さを涼しさに変えよう!
夏本番! アメリカのシーズングッズはお土産にもぴったり!
日本の夏の暑さは年々増して、湿気もありのジメジメと憂鬱な気分になりますよね。そんな嫌な気分を吹き飛ばすような、夏ぴったりのかわいいグッズをアメリカはシカゴからご紹介します!

ショップにはカラフルでかわいい夏グッズが目白押し

アメリカのショップにはシーズンコーナーが必ずといっていいほど設けられています。そこにはその時期の一押し商品がいろいろと並んでいて、思わず欲しくなるようなキュートなセッティング方法で、購買意欲をかき立てられ、ついついお財布がゆるんでしまいます。

シカゴの夏はとっても短いので5月にあるメモリアルデー前、早ければ4月からどんどんと夏商品をあちらこちらで見かけるようになります。とってもカラフルな色使いが当たり前で、ときにはちょっとセンスを疑うようなびっくりする色合わせや、色使いはアメリカならではです。目についたときにちょっとでも欲しい物は買わないと、次に欲しくなっても巡り合うことはなかなかありません。そう、在庫を余り持たないので、出ているので終わり!がほとんど。一目ぼれしたら買わなきゃ次は無い(笑)。

日本ではなかなか無いようなかわいいグッズがいろいろと揃っているので、旅行に来たときはぜひ、お店のシーズンコーナーをのぞいてみて下さいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.