くらし情報『消えた愛犬が見つかった! 飼い主との再会の瞬間に 「もらい泣きした」』

2021年9月13日 12:35

消えた愛犬が見つかった! 飼い主との再会の瞬間に 「もらい泣きした」

startrescueresale

アメリカのロサンゼルス郡に住むジミー・ニコロスさんには、大切な家族がいます。

名前はブーツ。ブーツは介助犬でもあり、ジミーさんにとってかけがえのない存在です。

ジミーさんは複雑な生い立ちによってホームレスとなり、ブーツと一緒に路上で生活しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

突然、愛犬が行方不明に

海外メディア『Bored Panda』によると、ジミーさんはパートタイムで『スタート・レスキュー・リセール・ストア』というリサイクルショップで働いているのだそう。

2020年12月31日、店を訪れた女性が、ジミーさんに、「あなたの犬の手入れをしてあげましょう」といってきたのだとか。


その女性は前にも一度、ブーツの手入れをしてくれたことがあったため、ニコラスさんは深く考えずにブーツを女性に預けました。

しかし、しばらくして戻って来た女性は「犬を公園に連れて行ったら、どこかへ逃げて行ってしまった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.