くらし情報『飼い主「分かりません」 自由な2匹の姿に反響の嵐』

2021年9月20日 11:19

飼い主「分かりません」 自由な2匹の姿に反響の嵐

飼い主「分かりません」 自由な2匹の姿に反響の嵐

家族であっても、性格や好みはまったく逆…というパターンは珍しくありません。

コーギーのちいくんとむうちゃんもまた、兄妹でありながら性格は真逆。

飼い主(@muchi21067312)さんいわく、優しい兄犬のちいくんに対して、妹犬のむうちゃんは我が道を行く、いわゆる『ジャイアン』タイプだといいます。

そんな2匹の性格の違いがよく分かる動画が、Twitter上で話題に。通行人の目を引いた、2匹の姿をご覧ください。

飼い主「分かりません」

2匹を散歩に連れて行った際のこと。ちいくんを見た通行人から、「その子は、何をしてるの?」と聞かれたという、2匹の姿をご覧ください。


ただじっと仰向けの状態で寝転ぶちいくんと、「我関せず」といわんばかりに、明日の方向を見つめるむうちゃん…。

「何をしているのか」と聞かれても、飼い主さんはこう返すしかなかったのでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.