くらし情報『ビデオ会議中に赤ちゃんが? 母親を赤面させたハプニングに腹筋崩壊!』

2021年9月29日 12:05

ビデオ会議中に赤ちゃんが? 母親を赤面させたハプニングに腹筋崩壊!

という大きな音がした直後、ビデオ会議に参加している男性から「それって本当?」という声が。

実は、アビーさんはビデオ会議のカメラはオフにしていましたが、マイクをミュートにするのを忘れていたのです!

そのため、ビデオ会議の相手は、アビーさんがおならをしたと思ったのでしょう。

彼女は「Zoom会議にいた人はみんな、私がパンツの中にウンチをもらしたと思っているわ!助けて」と、動画をTikTokに投稿。

すると見た人たちは大爆笑!180万件を超える『いいね』が集まりました。

・笑いすぎてお腹が痛い!

・この動画、面白すぎて何度も見ちゃう。

・こんなかわいい赤ちゃん、今まで見たことがないよ。

コメントの中には「本当に赤ちゃんがしたの?」という声もあり、アビーさんは「おならをしたのは彼女よ!ぶちまける前のポピーのお腹を見て!」と必死に説明しています。

赤ちゃんは、私たち大人が想像もできないような愉快な行動を見せてくれるものです。


アビーさんは恥ずかしい思いをしましたが、この動画はまぎれもなくポピーちゃんが輝いた瞬間となりましたね!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.