くらし情報『「こんな経験ができる人、世の中に何人いるんだろう」 ある日、窓を見たら?』

2021年9月30日 15:33

「こんな経験ができる人、世の中に何人いるんだろう」 ある日、窓を見たら?

スズメの雛を初めて見た投稿者さんはというと…。

@7na2tsu3mi
すごい!!なんか、、思ってたんと違うけどすごいです!##スズメ ##鳥 ##動物 ##孵化

♬ いのちの名前~ジブリ・メドレー - DJ SLY
なんか、思ってたんと違うけどすごいです!

かわいらしい雛の姿を想像していた投稿者さん。いざ本当の雛を見た時に、想像とのギャップから「かわいい」とはいい難かったようです!

素直すぎる反応は、人々の笑いを誘いました。

・疑問形に笑った。もうちょっと経つと、羽が生えてかわいくなるから!

・アリの巣を観察する、夏休みの自由研究を思い出した。

・こんな経験ができる人、世の中に何人いるんだろう。

・毎日のぞくのが楽しそう!

・ちょっと感動する。優しく見守ってきた甲斐がありましたね!

その後、雛は羽毛に覆われ、想像通りのかわいい姿に。

親にエサを催促している姿もご覧ください!
@7na2tsu3mi
鳴き声をお楽しみください##鳥 ##動物 ##スズメ

♬ オリジナル楽曲 - 夏味のスズメ - すずめ
投稿者さんによると、雛が成長してからは、親子で遠出をすることもあるとか。

巣立ちまで見守っていきたくなりますね!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.