くらし情報『窓拭きの男性と遊びたい犬 遊んでもらえずにがっかりした数日後…?』

2021年10月11日 12:49

窓拭きの男性と遊びたい犬 遊んでもらえずにがっかりした数日後…?

pawbrey

ゴールデンレトリバーのオーブリーと暮らす、ナタリーさん。

ある日、彼女とオーブリーが家でくつろいでいると、窓の清掃員の男性が現れました。

突然、窓の外に姿を現した男性を見て驚いたのか、オーブリーは興奮気味に男性に向かって吠え始めます。

それからどうなったのかは、こちらをご覧ください。

@pawbrey
When she brought him the toy ##goldenretriever ##fyp ##couchguy

♬ still falling for you - audiobear
すぐに落ち着きを取り戻したオーブリーは、興味しんしんで窓に近付きます。

そしてお気に入りの魚のおもちゃをくわえてきて「ねえ、遊ぼう!」というように、男性に渡そうとしたのです。

そんなオーブリーに気付いた男性は、窓越しにおもちゃを受け取るしぐさを見せました。

しかし、男性は仕事中。後ろ髪を引かれるように、笑顔で隣の部屋の窓に移動していったのです。

このほほ笑ましいやりとりを撮影していたナタリーさんは、動画を投稿。

すると310万件の『いいね』が集まり、窓越しに生まれた友情に感動する声が上がりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.