くらし情報『窓拭きの男性と遊びたい犬 遊んでもらえずにがっかりした数日後…?』

2021年10月11日 12:49

窓拭きの男性と遊びたい犬 遊んでもらえずにがっかりした数日後…?

せっかく出会えた新しい『友達』と遊ぶことができなくて、がっかりするオーブリー。

ところがその後、奇跡が起きます。

なんと、窓の清掃員の男性がオーブリーの動画を見て、「ぜひオーブリーと遊びたい」といってきたのです。

男性の名前はヴィクターさん。こうしてオーブリーは、彼と再会することができました。

@pawbrey
Guess who she met ? Fish toy link in bio! Follow him @elvittor11 ##goldenretriever ##fyp ##couchguy

♬ Still Falling For You - From "Bridget Jones’s Baby" - Ellie Goulding
ついに大好きなヴィクターさんにおもちゃを受け取ってもらえたオーブリーは、しっぽをブンブン振って嬉しそう!

このハッピーエンドには、「最高の再会だ」「嬉しくて泣きそう」などのコメントが寄せられています。高層ビルの窓拭きの仕事は、危険を伴います。仕事中は、常に緊張感を持っているはず。


動画の中でヴィクターさんが満面の笑顔を見せているのは、きっとオーブリーとの触れ合いが癒しになったからでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.