くらし情報『田中圭、自分の天才だと思うところは? 安田顕も「すごい」と称賛』

2021年10月11日 20:56

田中圭、自分の天才だと思うところは? 安田顕も「すごい」と称賛

同年10月15日20時から放送です。

田中圭、自分の天才だと思うところは? 安田顕も「すごい」と称賛

田中圭、安田顕がオンライン会見に出席

同年10月11日には、放送開始を前にオンライン会見を開催。ファンからの質問などに田中圭さん、安田顕さん、倉科カナさんが答えました。


田中圭、自分の天才だと思うところは? 安田顕も「すごい」と称賛

田中圭さんは、1年半延期されたことによって「客観的に見ることができた」とコメント。安田顕さんも、「なかなか経験できないことができた」と振り返りました。

また、ドラマ内の神保に役柄『天才科学者』にかけて、自分の天才だと思うところを聞かれた3人。

田中圭さんは「どこでも寝られる天才」、安田顕さんは「ロケ先で迷子になる天才」、倉科カナさんは「記憶を消す天才」と回答し、盛り上がりを見せていました。安田顕さんは早くも、続編を希望。ようやく放送される本作に、田中圭さんも期待を寄せ視聴者に「一筋縄ではいかなかったですけど、最後までお付き合いください」とメッセージを送りました。

grapeでは、オンライン会見の様子をたっぷりお届けします。

1年半空いた撮影だからこその安田顕さんの驚きのエピソードや、田中さんの家族とのやりとりも明かされていますよ。


気になった人は、次のページをご覧ください!

会見の様子をたっぷりお届けします!

――1年半延期されてようやく放送だが、どう思う?

田中圭さん:中止ではなく延期だったのでラッキーだったと思いますし、延期になったことでよかったこともいっぱいあったんじゃないかなと思っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.