くらし情報『田中圭、自分の天才だと思うところは? 安田顕も「すごい」と称賛』

2021年10月11日 20:56

田中圭、自分の天才だと思うところは? 安田顕も「すごい」と称賛

制作チームは大変だったと思いますけど、冷静に客観的にも俯瞰できたのでよかったと僕個人的に感じます。

安田顕さん:そうですね。なかなか経験できないことを経験できたので、いいところもあればマイナスな部分もありますけど、そういう経験ができたのは放送してもらえるのでよかったなと思います。あとは我々しか分からない、これは1年半前に撮ったやつとかミックスされているので…。

倉科カナさん:1年半空いたことによってドラマのクランクインした時って緊張感があったんですけど、再開後に「久しぶりだね」って優しい空気が流れていましたよね。

――撮影現場で印象に残っていることや、互いの印象は?

田中圭さん:撮影入って早速面食らったのが、安田さんの安堂刑事の熱さ。でも、さすがだなとしかいえないんですけど、1話を見てすごくきれいにハマってるんですよね。すごいなって思ってますけど、最初はその熱さがすごかったですから。


安田顕さん:田中さんとバディを組めるって嬉しいですからね。田中さんと倉科さんは付き合いが長いので、会った時の2人挨拶が面白かったですね。

倉科カナさん:本当雑なんですよ。からかいたくなるというか、すごく面白い方なんですよね(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.