くらし情報『田中圭、自分の天才だと思うところは? 安田顕も「すごい」と称賛』

2021年10月11日 20:56

田中圭、自分の天才だと思うところは? 安田顕も「すごい」と称賛

1年半空いたので安田さんは眉毛がない時期の撮影で、当初眉毛を付けてるんですよ。それもあんまり分からなかったぐらいメイクされていたりとか、私の髪が短くなったりとか。撮影の時期が圭くんがほかの仕事もされていて忙しくて。撮影で終わりが近づくと、浮足立ってテンションが…。

田中圭さん:2人にそれはよくいわれてましたね。終わりが見えてくると「圭くん、移動の車に乗ってない?」みたいなそわそわしてくる。

――疑問に思っていることや迷宮入りしていることは?

安田顕さん:私はやっぱりお酒とのね、ちょうどいい距離感というのがずっとつかめないな…。お酒との距離感が迷宮入りしています。


田中圭さん:ずっと昔から、手袋とか靴下が気付いたらどっかいってる。靴下はいっぱいあるからあんまり気付いてなくて捨てて終わっちゃうんですけど、手袋が「もう1個どこだよ!」って。「なんできみたちは一緒にいないんだよ」って。あれは不思議ですね。

倉科カナさん:ね、なんでだろうね。謎だね。撮影していると、準備している間、時間が空くじゃないですか。ああいう時どういった佇まいでいればいいか疑問なんですよね。
なんか、「これって話しかけていいのかな」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.