くらし情報『田中圭、自分の天才だと思うところは? 安田顕も「すごい」と称賛』

2021年10月11日 20:56

田中圭、自分の天才だと思うところは? 安田顕も「すごい」と称賛

とか、すごい私へらへらしてるから、あんまりへらへらしているのはアレかなってクールにしたりする現場もあって…。

田中圭さん:自然体でいいんじゃない(笑)?

――自分の中で、ここが天才だと思うところは?

倉科カナさん:物を忘れる天才です。過去のこととか、すごく無頓着で基本的に記憶がないんですよ。記憶を消す天才です!

田中圭さん:倉科さんの話を聞いて、「俺も全然過去のこと覚えてないな」と思いつつも、天才なのはどこでも寝られる。ロケでスタッフさんが待ち時間に椅子を出してくれたら寝ちゃうので。

安田顕さん:寝ているところを見ました。移動中に少しでも休憩をしている方なんだなってみんな分かってるんで。でも、カチンコが鳴ったらすごくしゃべりますから、それはすごい。
見えないところで努力されているのは分かってます。でも、それがすごいなと。私は、100%スタジオとかロケ先でお手洗いに行ったら楽屋にたどり着けない。

倉科カナさん:うちのマネージャーが、安田さんがいつも現場で迷われていましたって…。

安田顕さん:必ずです。エレベーターを降りて、楽屋が右にあるのに左に行っちゃう。普段の生活でもそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.