くらし情報『飼い主の背中で睡魔に襲われる柴犬 一方、背後では…』

2021年10月12日 18:00

飼い主の背中で睡魔に襲われる柴犬 一方、背後では…

飼い主の背中で睡魔に襲われる柴犬 一方、背後では…

2匹の柴犬と一緒に暮らしている、飼い主のムックパパ(muccu888)さん。

トレーニング中の動画をTikTokに投稿し、「かわいすぎる」と話題になっています。

飼い主さん以外にも、思わず注目してしまう動画をご覧ください!

@muccu888
ムックのベテランすぎ##柴犬 ##犬のいる暮らし ##ペットのいる暮らし

♬ オリジナル楽曲 - snow☃️cupcut - snow☃️CapCut
飼い主さんの背中の上には、柴犬のムックちゃんが乗っています!

さらに動画には、柴犬のミントちゃんも登場。おもちゃをくわえて、飼い主さんの周囲をウロウロと歩いていますね。

きっと、遊んでもらう順番待ちをしているのでしょう。

動画には、コメントが多数寄せられました。

・ムックさんの安定感がヤバイ。

・こんな優しい筋トレ映像は初めて。


・遊びたそうに後ろをウロウロしている、ミントちゃんにも癒される。

・背中の上が落ち着くのか、ムックちゃんがめちゃくちゃ眠そうで笑った。

幸せがつまった動画に、頬が緩む人は多かったようです。

見どころが多くて、つい何度も再生してしまいますね!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.