くらし情報『【恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜 第1話】私たちに「知らなかった世界」を教えてくれるラブストーリー・ネタバレあり』

2021年10月13日 10:09

【恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜 第1話】私たちに「知らなかった世界」を教えてくれるラブストーリー・ネタバレあり

すると、気分を害した森生に白杖を掴まれ、焦ったユキコは必死に抵抗し、ユキコが蹴り上げた足は森生の股間にクリーンヒット。

最悪の出会いのように見えますが、その一件以来、森生はユキコに恋をしてしまうのです。

ユキコの心を動かす森生の一生懸命さ

ユキコは弱視というハンデを背負っていますが、ヤンキーにも物怖じせず、他人にハッキリ自分の意思を伝える姿は、人として凛々しく強く見えました。

そんなユキコを尊敬し、慕っていく森生。まずは点字ブロックを塞いでいたことを反省し、視覚障害について勉強してユキコの世界を知ろうと努めます。

そして、盲学校の行き帰りに待ち伏せをして、ユキコに「キモい」と言われながらも、会いたかったと素直な気持ちを伝えます。

この森生の不器用で愚直な性格が、非常に可愛らしくて魅力的なのです。

ただ、優しさや愛情の表現が下手くそなんですね。
ユキコから何故会いたかったのかと問われた森生は、ユキコに真剣な想いを伝えるためにラブレターを書くのですが、それが文字ビッシリの便箋20枚を詰め込んだ分厚い封筒なのです。彼はあくまで一生懸命なのですが、どこかズレている…。この分厚いラブレターは、さすがの森生もすぐにユキコには読めないと気付き、書き直してきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.