くらし情報『『すぐ怒れない人』の漫画に共感の嵐! 「自分もこれ」「めっちゃ分かる」』

2021年10月14日 17:12

『すぐ怒れない人』の漫画に共感の嵐! 「自分もこれ」「めっちゃ分かる」

しかし、そのせいで人間関係構築に支障をきたす可能性もあるでしょう。

先輩はすぐに怒ることができない女性の悩みを、短所ととらえるのではなく、長所だといってくれたのです。

「すぐに怒ることができない」という悩みを持つ人からは、共感する声が続出。また、長所ととらえる先輩の言葉に勇気付けられた人も多いようです。

・めっちゃ分かる!後からモヤモヤするけど、怒ったら負けだと思って忘れることにしてる。

・自分は『すぐに怒れる人』を目指した結果、瞬間湯沸かし器になってしまいました。

・自分もこれ。長所っていってもらえて、なんだか心が軽くなった。


『すぐに怒ることができる人』からは、「短気な性格ですぐに怒っちゃうから、こういう人がうらやましい」という声も。

どちらのタイプも、それぞれ異なる悩みがあるのでしょう。個性ととらえて、前向きな気持ちでいたいですね。[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.