くらし情報『見知らぬ人の庭につながれていた子犬 首を見ると… 「なんてひどいことを」』

2021年10月15日 11:45

見知らぬ人の庭につながれていた子犬 首を見ると… 「なんてひどいことを」

・この犬の怯えた目を見て、心が痛くなった。

・なんてひどいことをするんだ。かわいそうに。

・助けてもらえてよかった。このかわいい子が、早く元気になりますように。

Posted by Rebel Dogs Detroit on Monday, September 27, 2021Posted by Rebel Dogs Detroit on Monday, September 27, 2021
ティファニーさんがビーカーを見つけて鎖を外した後、ビーカーは痛みを感じているはずにもかかわらず、地面に寝転がって彼女にお腹を見せたのだそう。

そして「助けてくれてありがとう!」というように、彼女の顔をなめてきたといいます。

こんなに人懐っこくてかわいらしい犬に、なぜひどい虐待ができるのか、理解に苦しみます。

ビーカーは順調に回復していて、現在は里親を募集しています。

今までつらい思いをした分だけ、ビーカーがこれからは優しい家族と幸せに過ごしていけるよう、願わずにいられません。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.