くらし情報『『婚姻届に判を捺しただけですが』『最愛』など人気3作品の特別展示が開催中』

2021年10月23日 19:13

『婚姻届に判を捺しただけですが』『最愛』など人気3作品の特別展示が開催中

目次

・日曜ドラマ『日本沈没-希望のひと-』
・金曜ドラマ『最愛』
・火曜ドラマ『婚姻届に判を捺しただけですが』
・『TBS夏ドラマ展』『DANDELION PROJECT』の混雑状況は?
『婚姻届に判を捺しただけですが』『最愛』など人気3作品の特別展示が開催中

2021年の秋ドラマが続々と放送を開始していく2021年10月。赤坂BizタワーSHOPS&DININGでは、TBSで始まる新ドラマ3作品にあわせたイベントが開催中です。

同年夏に行われた『TBS夏ドラマ展』同様、今回も入場は無料。

『日本沈没-希望のひと-』『婚姻届に判を捺しただけですが』そして『最愛』の3作品の大型ポスタービジュアルをはじめ、体験型アートイベントや、無料でもらえるグッズなど、夏を超える気合の入った豪華内容となっていました!

日曜ドラマ『日本沈没-希望のひと-』

2021年夏に放送され大反響を呼んだ『TOKYO MER~走る緊急救命室~』と同じ日曜劇場枠で、新たに始まったドラマ『日本沈没-希望のひと-』。

小栗旬さんを主演に迎え、松山ケンイチさん、杏さん、香川照之さん、國村隼さんら豪華俳優陣がわきを固めます。

【日本沈没 希望のひと 1話】2021年に日本沈没をやる意味とは・ネタバレあり

『日本沈没-希望のひと-』では、株式会社ネイキッドとコラボしたアートイベント『DANDELION PROJECT』を赤坂BizタワーSHOPS&DININGの1階にて開催中。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.