くらし情報『麒麟・川島明「強面の男性に絡まれていた女性を…」 続く展開に、驚きの声!』

2021年10月22日 11:52

麒麟・川島明「強面の男性に絡まれていた女性を…」 続く展開に、驚きの声!

麒麟・川島明「強面の男性に絡まれていた女性を…」 続く展開に、驚きの声!

ゲストが、お酒を手に赤裸々なトークを展開するバラエティ番組『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)。

2021年10月15日の放送では、お笑いコンビ『麒麟』の川島明さんが妻と出会った時のエピソードを披露。ネットで「すごい」と話題になっています。

番組には、モデルやタレントとして活躍している、谷まりあさんがゲスト出演。「ディズニープリンセスのような運命的な出会いに憧れる」と明かしました。

その上で「今までに運命の出会いがあったか」と共演者に問いかけます。

話を振られた川島さんは、妻と出会ったのは、新宿にある、お酒が飲める飲食店だったと話し始め…。

川島明の運命的な出会いとは

川島さんが、5人の後輩と飲んでいた時のこと。

女性が1人で来店し、定食を食べていたそうです。

「めっちゃきれいな人やな」と思った川島さんが、チラチラと見ていると、いかつい男性が現れて、女性を口説き始めたのだとか。

その後の展開を、川島さんは、このように語っています。

「5人おるし、ちょっと行くか」って。

「なんですか?(女性は)僕の友達なんですけど」って(男性に話しかけて)、助けに行ったんですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.