くらし情報『水川あさみ、戸田恵梨香がそろって抗議文 上野樹里ら芸能界からも賛同の声』

2021年10月27日 18:42

水川あさみ、戸田恵梨香がそろって抗議文 上野樹里ら芸能界からも賛同の声

水川あさみ、戸田恵梨香がそろって抗議文 上野樹里ら芸能界からも賛同の声

俳優の水川あさみさんが、一部週刊誌の報道内容についてSNSを通じて非難の声明を出し、話題を呼んでいます。

戸田恵梨香さんとの不仲説が報じられたばかり

2021年10月27日、「芸能人が嘘をつくと怒られるのに週刊誌が嘘をつくと怒られないのはなぜですか?」という書き出しで、長文を投稿した水川さん。

一部週刊誌が、戸田恵梨香さんと水川さんの不仲説を報じたばかりでした。


芸能人が嘘をつくと怒られるのに
週刊誌が嘘をつくと怒られないのはなぜですか?

憶測を元に面識のある女優さん、タレントさんに絡めた数々の悪意ある記事。事実無根だと言っても強行突破で発売され、その後の追い記事にもかなり目に余るものがあります。

どうしてこんな信憑性のない、嘘にまみれた言葉で傷つけられなくてはならないんだろう。
だれかがわたしを攻撃して、何かが足を引っ張ろうとしているんではないかとさえ思えてしまう。

わたしは役者という仕事をしています。

私がこの世界にたずさわっているのは良い作品に出会い素晴らしい監督や面白いスタッフ尊敬する役者さんと一緒に作品に参加してお芝居したい、ただそれだけです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.