くらし情報『【恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜 第3話】努力が報われたような森生のハグ・ネタバレあり』

2021年10月28日 11:51

【恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜 第3話】努力が報われたような森生のハグ・ネタバレあり

雨降って地固まる。姉妹の絆はより強固なものになったようです。森生は知らず知らずのうちに、この姉妹に大きな影響を与えていますね。

後日。森生が働き出したレンタルショップに、ユキコがやってきます。足元には、あの赤いハイヒール。

慣れないハイヒールに足元がおぼつかず、くぼみにハマってつまずくユキコを森生が抱き止めます。

「履きやすい靴をプレゼントする」と言った森生への、ユキコのセリフにキュンとしました。


「この靴は黒川の声を聞くためのものなんだよね?じゃあこれでいいじゃん。だって、これ履くときは、いつもいてくれるんでしょ?」

恋です!〜ヤンキー君と白杖ガールーより引用

この言葉に、ユキコをギュッと抱きしめる森生。そりゃぁ、嬉しいでしょう。

時に偏見の眼差しで見られ、イズミに罵倒されて悩みながらも、一直線にユキコを想って、果敢に前へ進んできたのです。

彼の努力が報われたような気がしたシーンでした。

森生の愛おしそうなハグにも感動。それを遠くで見守って涙を流すイズミに、もらい泣き(泣くの3回目)。

さらに、イズミにさりげなくハンカチを渡す獅子王に大笑い(いつの間に!)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.