くらし情報『飼い主に隠れてコソコソと 柴犬の行動に「許しちゃう」「愛らしい」』

2021年10月28日 13:08

飼い主に隠れてコソコソと 柴犬の行動に「許しちゃう」「愛らしい」

「これはいい」と思ったのか、2つの植木鉢を使ったり、高さのある植木鉢に飛び込んでみたり、行動がどんどんエスカレートしていきます。

気がつけば飼い主さんがタジタジになるほど、はなちぇるちゃんは植木鉢がお気に入りに。

@hanachell 何回注意しても、どれだけ植木鉢を積み上げても、入ってしまうはなちぇる。#柴犬の貫禄 #はなちぇる #柴犬 #朝青龍 #柴犬のいる生活 ♬ 子犬のお散歩 (feat. HKP) - ALL BGM CHANNEL & MimiTV
はなちぇるちゃんは、何度注意しても植木鉢に入ってしまうそうですが、飼い主さんはなでなでしながらこういいます。

「かわいいから許してしまう」

はなちぇるちゃんと飼い主さんの、ほんわかする日常に、多くの人がコメントを残しました。

・見ているだけで癒やされる。

・本当に好きなんだなって伝わってきました。

・かわいすぎるよ。


はなちぇるちゃんの満足そうな顔を見ると、つい許したくなってしまう気持ちが分かりますし、飼い主さんにとっては愛おしくてたまらないでしょう。

はなちぇるちゃんにはこれからも、飼い主さんと一緒に微笑ましい日々を過ごしてほしいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.