くらし情報『子供のため短時間でお風呂! 部屋に戻った母親が見た光景に「かっこいい」「頼りになるぅ!」』

2021年11月3日 16:14

子供のため短時間でお風呂! 部屋に戻った母親が見た光景に「かっこいい」「頼りになるぅ!」

子供のため短時間でお風呂! 部屋に戻った母親が見た光景に「かっこいい」「頼りになるぅ!」

子育て中は、なかなか自分の時間を確保できません。

毎日の入浴も、「子供が泣いたらすぐに上がれるよう一瞬で入る」という親が多いようです。

3人の子供を育てる、まーなママ(kirakiraman67)さんもハラハラしながら入浴した1人。

1歳の双子と3歳の長男がいるため、急いでお風呂からあがりました。

しかし…そんな心配は無用だったのです。部屋に戻った、まーなママさんの目に飛び込んできた光景がこちら!

@kirakiraman67
パパとじゃないと3歳長男&双子育児は無理だったなぁと本当に思う毎日ご飯作ってくれてありがとう##双子 ##双子育児 ##男女双子 ##ミックスツインズ ##1歳 #3歳 ##1歳1ヶ月 ##3歳8ヶ月 ##3人育児

♬ オリジナル楽曲 - Ma-namama - まーなママ
まーなママさんの入浴中、夫が双子の1人を抱っこ紐で背負い、もう1人も抱っこしていました。

さらに、長男の相手をしながら自分の食事も摂るという、難易度の高いことをやってのけていたのです!

まーなママさんに気付くと、抱っこされていた双子の赤ちゃんは楽しそうにニッコリ。なんの心配もなかったことが伝わってきますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.