くらし情報『妻が長期で家を留守にしたら… 山里亮太の行動に「素敵」「どんだけ可愛いの」』

2021年11月6日 12:33

妻が長期で家を留守にしたら… 山里亮太の行動に「素敵」「どんだけ可愛いの」

仲睦まじいエピソードに対し、『かまいたち』の2人は「最高や!」と叫び声を上げます。

山里さん夫婦といえば、2019年6月に行われた結婚会見で、お互いを想い合う姿が反響を呼んだこともあり、おしどり夫婦として有名です。

涙ぐむ蒼井優『魔性の女』という評価に、山里亮太がまさかの返し!

濱家さんが「今もそのぐらいの熱量があるんですか?」と尋ねると、山里さんは「そうなのよ。ノロケでもなんでもなく、まだケンカもない」と続けました。

番組の視聴者からは、次のようなコメントが相次いでいます。

・中間地点で待ち合わせするとか、どんだけかわいいの…。

・本当に素敵な夫婦。2人にはずっと幸せでいてほしい。


・キュンとした。山ちゃん、マメだなあ。

山里さんの話からは、相手のことを思いやり、穏やかに愛情を育んでいる様子がうかがえます。長期で会えない時間を埋めるように、落ち合うことで、お互いに仕事への活力になっているのかもしれませんね。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.