くらし情報『外見の中傷にきゃりーぱみゅぱみゅがズバリ 「最後の一文が素晴らしい」と称賛の声!』

2021年11月21日 15:33

外見の中傷にきゃりーぱみゅぱみゅがズバリ 「最後の一文が素晴らしい」と称賛の声!

外見の中傷にきゃりーぱみゅぱみゅがズバリ 「最後の一文が素晴らしい」と称賛の声!

SNSや高度なカメラアプリの普及によって、いろんな人の顔を見る機会が格段に増えた現代。

そのせいか、他者の外見を一方的にジャッジして優劣をつけたり、劣っていると判断した人を差別したりといった風潮が強くなっているといいます。

それらはルッキズムや外見至上主義と呼ばれ、多くの人に「美しくなければダメ」といった価値観を与えてしまうのです。

きゃりーぱみゅぱみゅ、外見への誹謗中傷に持論を展開

2021年11月21日、歌手など幅広く活動する、きゃりーぱみゅぱみゅさんがTwitterで誹謗中傷について言及。

投稿によると、きゃりーさんの身体の一部が写った画像に対し、体型を非難するコメントがたびたび寄せられるといいます。


きゃりーさんが見せたいのは自分の身体ではなく、靴や指輪といったファッションアイテム。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.