くらし情報『鳥のエサを盗もうとしたリス お腹いっぱいになって逃げようとしたら…?』

2021年11月29日 10:52

鳥のエサを盗もうとしたリス お腹いっぱいになって逃げようとしたら…?

on Friday, November 12, 2021
かごの中で動けなくなっているリスは暴れることもなく、なんだかしょぼんとした表情に見えます。

「こんなはずじゃなかった…」と後悔しているのかもしれません。

このリスの救出の動画には、同情のコメントが寄せられています。

・リスにケガがなくてよかったよ。助けてくれてありがとう。

・この小さなかごの中に、よく入れたよね。

・助けてもらっている時の表情がかわいい!

動画には「幸いなことに、リスを無事に解放してあげられました。ただ、リスのプライドだけ傷付いてしまいました」とつづられています。
見て分かるように、このリスはちょっとぽっちゃりした体型だったよう。食いしん坊のリスなのかもしれませんね。

まるで牢屋に入れられたようなリスの姿がかわいそうでもあり、かわいくもありますが、ケガがなく出られてよかったですね!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.