くらし情報『『ファイトソング』新キャストに、菊池風磨と間宮祥太朗が決定! 清原果耶と三角関係に』

2021年12月5日 04:00

『ファイトソング』新キャストに、菊池風磨と間宮祥太朗が決定! 清原果耶と三角関係に

僕が演じる芦田は一発屋のミュージシャンです。ピアノを弾いている役ですが、僕は小さい頃ピアノを少し習っていましたがすぐ辞めてしまいました。

苦戦していますが、今回本格的にピアノの練習をしています。ピアノ演奏にもご注目ください。

また、菊池君とはドラマデビュー作が一緒で、その頃からの明るい印象は変わっていないですね。今回また共演できて本当にうれしいです。

『ファイトソング』というタイトルからも伝わる通り、このご時世、大変なことがあったりした中で応援歌になれるようなドラマになればと思っています。

毎週火曜日が楽しみになるよう、僕らも頑張りますので是非よろしくお願いします。


【菊池風磨さんコメント】

僕が火曜よる10時枠に呼んでいただけると思ったことがなかったので、オファーを受けて、率直にびっくりしました。まっすぐな恋愛ドラマに出させてもらえて本当に感謝しております。僕が演じる慎吾はとにかく恋に一途な花枝の幼馴染です。

『ファイトソング』の登場人物全員がとにかくまっすぐ。色々な人のまっすぐな矢印が、色々な所に向いているので、演じてきっと楽しいだろうなと期待があります。

様々な歯がゆいシーンを見ることが今から楽しみです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.