くらし情報『猫に囲まれて成長した犬 飼い主になでられると? 「大きな猫ちゃんだ」』

2021年12月10日 16:03

猫に囲まれて成長した犬 飼い主になでられると? 「大きな猫ちゃんだ」

bethdc7

赤ちゃんや小さな子供は、そばにいる人の行動を自然にマネしながら成長していきます。

そしてそれは、動物も同じようです。

犬のウィンストンは、子犬の時にベス・クラークさんの家族の一員になりました。

ウェブメディア『The Dodo』によると、当時ベスさんの家には6匹の猫がいたのだとか。

ウィンストンは、その猫たちとすぐに仲よくなったそうです。

猫に囲まれて成長した犬が…?

ベスさんはある日、ウィンストンの動画をTikTokに投稿しました。すると大きな反響が上がったのです。

映っているのは、自宅でくつろいでいるベスさんが、ウィンストンを優しくなでている様子。


なぜ、その動画が話題になったのでしょうか。実際にご覧ください。

@bethdc7
Ohhhh Winston ‍♀️ ##pitbull ##purr ##cat ##catsoftiktok ##catdog

♬ original sound - Beth Dooley Clark
ウィンストンが、猫のようにノドを鳴らしている!

猫は一般的に、飼い主になでられたりして幸せを感じると、ノドを鳴らすといわれています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.