くらし情報『大きな枝を持ち帰りたい犬と、阻止したい飼い主 果たして勝ったのは?』

2021年12月15日 11:10

大きな枝を持ち帰りたい犬と、阻止したい飼い主 果たして勝ったのは?

sir.henryarchibald

木の枝をくわえて遊ぶのが好きな犬は多いですよね。

2歳のイングリッシュ・ブルドッグのヘンリーも、散歩中に木の枝を探すのが大好き。

特に大きな枝を見つけると、まるで宝物を発見したかのように喜び、家に持って帰ろうとするそうです。

大きな枝を持ち帰りたいワン!

ウェブメディア『The Dodo』によると、飼い主のエイミーさんはヘンリーに枝をくわえてほしくないのだとか。

理由は、枝を噛むことによって、ヘンリーの口の中が切れてしまうからだそう。

ある日、ヘンリーは散歩中にすごく大きな枝を発見。その枝が気に入ったヘンリーは、なんとかして車に持ち込もうとします。

@sir.henryarchibald
bish I'm a collector I need dis. let me bring it home ##DealGuesser ##foryoupage ##englishbulldog ##fyp ##blackfriday

♬ original sound - Sir. Henry Archibald
エイミーさんが「その枝は持って帰れないのよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.