くらし情報『「ママかわいそう」 3歳が母親の裸を見て涙したワケに「そっちだったか…」』

2021年12月17日 16:07

「ママかわいそう」 3歳が母親の裸を見て涙したワケに「そっちだったか…」

にっちろんさんによると、腰の骨が折れたまま治らなかったことから、全身麻酔での帝王切開になったとのこと。

安全を考慮し、なるべく早く娘さんを取り出せるようお腹が縦に切られたため、目立つ傷となっているそうです。

しかし、大切な娘さんと会うための決断に後悔はありません。にっちろんさんは、その想いを優しく娘さんに伝えます。

それでも傷が残ってほしくなかったと訴える娘さんの様子に、こんなコメントが寄せられました。

・泣いて娘さんと同じ表情になってしまった。

・なんて優しい子。「ごめん」って言葉に胸がギュッとなる。


・純粋でいい子。ママが大好きなんですね。

多くの人の涙を誘った、娘さんの反応。ですが、どうやら娘さんが最初に気になったのは、別の部位だったようです!

@nicchiron
最初『なんでままのお股の毛が多いの?』って聞こえて爆笑して、「怪我」って言いたいのかなと思って説明したら、寝る前に『毛!毛のこと!』と言われました…笑 まぁ大人になれば分かるさ##オニチ##娘##天パ#3歳 前回の動画思わぬ反響で全員にコメント返せてなくてごめんなさい
♬ オリジナル楽曲 - にっちろん( ¨̮ )

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.