くらし情報『母親から届いたLINEにネット上騒然 「続きが気になる」「まじで生きて」』

2021年12月18日 13:05

母親から届いたLINEにネット上騒然 「続きが気になる」「まじで生きて」

LINEのやり取りはネット上で拡散され「怖い。続きが気になる」「まじで生きて」「くる、きっとくる」と寄せられました。

ちなみに、grape編集部が投稿者さんに真相を尋ねてみると…。

父の仕事関係で、急ぎで視聴が必要な研修の動画があり、同じ職場で働いている私に見てもらいたかったのだそうです。

なので、本当はビデオではなく、動画を視聴するためのテキストとURLを渡したかったようです。

父は多忙だったため、朝一番に母に伝言をお願いすることにしましたが「ネットに疎い母に状況を伝えてもわけが分からないだろう」ということで、『ビデオ』といい換えて伝えたのだそうです。

どうやら父親は、仕事にまつわる動画を、投稿者さんに急ぎで見てもらいたかったようですね。

展開にハラハラとさせられましたが、投稿者さんは『リング』とは異なる結末を迎えたといえるでしょう!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.