くらし情報『サンド伊達のブログに「また涙が…」の声 錦鯉のM-1優勝にコメント』

2021年12月21日 17:48

サンド伊達のブログに「また涙が…」の声 錦鯉のM-1優勝にコメント

と続けます。

やっぱり、昔からずっと面白い人は時間が掛かっても必ず世に出て来る。

逆に言うと、時間が掛かっても世に出て来る人は必ずずっと面白いと言われてる人のみ。
タイミングが遅かっただけで、急に面白くなった訳ではない。

周りの芸人が次々とテレビに出る様になる中、なかなか世に出れずとも、決して腐らずに頑張っていた事を知っているから、戦友として、彼等がネタ番組で評価されると自分の事の様に嬉しくて、自然と涙が出てくる。

サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログーより引用

「自分達だったら、きっと随分前にお笑いは辞めてると思う」という伊達さんは、「だから、錦鯉や彼らはすごいんだ」と称賛。

伊達さんのブログは反響を呼び、「読んでいて、また涙が」「決勝の感動がよみがえる」と、コメントが寄せられています。

・40歳をすぎて夢を追う、地道に続けるなんて、簡単なことではない。
本当に、すごい!

・ブログを読んで、また涙が出てきた。これまでを知っている伊達さんだからこそ、言葉の重みがある。

・これまでの大会で、一番感動した。

これまでにも、数々のドラマを繰り広げてきた『M-1グランプリ』。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.