くらし情報『家の前で保護した子猫 何かがおかしいと思ったら… 「心が温かくなった」』

2021年12月27日 12:05

家の前で保護した子猫 何かがおかしいと思ったら… 「心が温かくなった」

@mr.gardeners
It was time. Did we mention it is 12 feet tall?! ##christmastree ##costco ##costcobuys *This is not sponsored*

♬ original sound - Mr. Gardeners
これらの動画には「心が温かくなった」「この猫を救ってくれてありがとう」「ウィスカーズはきみたちに出会えてラッキーだね」などの声が寄せられています。

ジョシュアさんたちは、ウィスカーズの目が見えていないことを知った時は、やはりショックだったようです。

ところが彼らは、片目を失っても毎日を楽しんでいるウィスカーズから、とてもポジティブな感情をもらっているそう。

「ウィスカーズが家族の一員になったことが本当に嬉しい」とつづっています。

これからもウィスカーズは、目が見えないことなんてものともせず、優しい家族に囲まれて幸せに生きていくことでしょう。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.