くらし情報『勇敢なAmazon配達員に称賛の嵐! 大型犬に襲われている女性に気付くと??』

2021年12月29日 14:56

勇敢なAmazon配達員に称賛の嵐! 大型犬に襲われている女性に気付くと??

ステファニーさんはローレンさんとピットブルの間に割り込み、「止めろ!」と犬に怒鳴り付けます。

その隙にローレンさんはマックスを抱いて、家の中に逃げ込むことができました。

海外メディア『FOX5 Las Vegas』によると、ローレンさんやマックス、ステファニーさんにケガはなかったといいます。後日、ローレンさんと父親はあらためてステファニーさんに感謝を伝えました。

ステファニーさんはその時のことを振り返り、『FOX5 Las Vegas』の取材でこう語っています。

ローレンさんの叫び声を聞いて、私の娘のことが頭に浮かんだんです。もし娘が同じような状況だったら、誰かに助けてもらいたい。

母性が働いたというわけでなく、人としてしたことです。


FOX5 Las Vegasーより引用(和訳)

しかもステファニーさんは、ローレンさんを助けた日の2日前に、別の犬に噛まれていたのだとか。

ステファニーさんの行動には「なんて勇敢で優しい女性」「この世界にはいい人がいるんだな」などの称賛の声が殺到しています。

自らもケガをするかもしれない状況で、ためらうことなくローレンさんを守ったステファニーさん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.