くらし情報『「弟とお父さんがもめてた」 公開された動画に、19万『いいね』!』

2021年12月29日 17:42

「弟とお父さんがもめてた」 公開された動画に、19万『いいね』!

「弟とお父さんがもめてた」 公開された動画に、19万『いいね』!

「弟とお父さんが揉めてた」

そんなコメントとともに、Twitterに公開された1本の動画が、たくさんの人を笑顔にしています。

「揉めている」というと、不穏なシチュエーションを思い浮かべてしまいますよね。

しかし、攻達磨の龍(@yangeponpon4)さんが公開した動画は、私たちの予想を裏切るものでした。

こちらの動画をご覧ください!


家の周りに積もった雪を取り除こうとしている2人の男性は親子です。

雪かきをしながらテンションが上がったのか、雪をかけあい始める2人。

笑い声を上げながら、最終的には親子そろって雪まみれになってしまいます!

動画はネット上で拡散され、19万件を超える『いいね』を集め、「楽しそう!心が温まる」「見ているほうも笑いが止まらない」「ほほ笑ましいな」といったコメントが寄せられました。

親子の仲のよさが伝わってくる動画に、幸せな気分になった人もいるのではないでしょうか。

いずれ振り返った際に、大変なはずの雪かきが、楽しい思い出になっていそうですね!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.