くらし情報『電車で女の子のスカートに血のシミが 女性がこっそり教えると…?』

2022年1月7日 16:20

電車で女の子のスカートに血のシミが 女性がこっそり教えると…?

目次

・スカートに『血のシミ』がついている女の子、を電車で助けたら…
・それから3か月後、女の子と再会し…?
※写真はイメージ

女性特有の症状であり、加えて女性間でも個人差が大きいことから、多くの女性にとって悩みの種である月経(以下、生理)。

中でも若い人の場合は、まだ生理に慣れていないため、苦労をする人が多いといいます。

スカートに『血のシミ』がついている女の子、を電車で助けたら…

ある日、最寄り駅から電車に乗った、しらゆき(@lovenomaho)さんはハッとしました。

同じ駅から電車に乗った女の子のスカートに、赤いシミが付着していたのを目撃したのです。

きっと、生理の血がにじみ出てしまったのでしょう。女の子が電車から降りる際、しらゆきさんは彼女の背後を隠すようにして、一緒に降車することに。

こっそりと女の子に「血がにじんでいますよ」と告げた、しらゆきさん。すると、にじんだ血に気付いた女の子は、「着替えを持っていない」と泣き出してしまったといいます。


そこで、しらゆきさんは駅ビルに入っている店に急いで向かい、スカートを購入することに!

女の子はしらゆきさんが買ってきたスカートに履き替え、ことなきを得ることができました。

それから3か月後、女の子と再会し…?

その出来事があった3か月後、いつものように電車を利用していたしらゆきさんは、あの日の女の子に声をかけられました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.