くらし情報『Twitterで話題の『イライラを鎮める方法』がこちら!斬新な方法に9万『いいね』』

2022年1月12日 14:55

Twitterで話題の『イライラを鎮める方法』がこちら!斬新な方法に9万『いいね』

手のひらを天に向けて、万歳の姿勢でスキップをするものです。

身体を動かし、適度な衝撃を脳に与えることで、全身をスッキリとさせるような効果があるといいます。

ユーモラスな動きも相まって、イライラがどこかにいってしまいそうですね!

こちらの方法には、9万件以上の『いいね』と多くのコメントが寄せられました。

・確かに、この動きをしながら怒り続けるのは難しい…!

・この動画を見ているだけでもイライラが鎮まりそう。

・家族で縦列でやると笑ってしまいます〜!

また、すきさんは、続けてこのように語っています。


すきさんが「生きてたら怒るべき時もある」と語っているように、ストレスやイライラはため込まないことが重要です。

ご紹介した方法以外でも、『スポーツをする』『おいしいものを食べる』『音楽を聴く』など、自分にあった解消方法を見つけてみてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.