くらし情報『飼い主も大笑い 仲良く遊ぶ2匹の犬 1匹がもらした本音が意外すぎた』

2022年1月26日 11:26

飼い主も大笑い 仲良く遊ぶ2匹の犬 1匹がもらした本音が意外すぎた

と聞くと「はい」と答えたボバ。

ところが、続けて「スカウトはいい子?」と聞くと、答えは「いいえ」。

さらにボバは「スカウトに、ここにいてほしくない」「スカウトに、家に帰ってほしい」と答えたのです!

この意外なボバの本音に、ティナさんは大笑い!

ただ、これは偶然かもしれません。彼女は同じ質問をもう一度してみました。

すると2回目も、ボバは同じ返答をします。

さらにティナさんが3回目の質問をしてみると…。

@bobatheblueheeler why do kids hate stuff until it’s time to go then flip script? #funnydog #smartdog #blueheeler #mastiff #dogtok #bff #dogsoftiktok #bobatheblueheeler ♬ Puppy Love - Snikka
ボバは「スカウトはいい子?」の問いかけには「いいえ」と答えたものの、「スカウトに、ここにいてほしい」「スカウトに、家に帰ってほしくない」と回答!

3回目にしてついにボバは、スカウトのよさに気付いたみたいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.