くらし情報『氷川きよしが、胸中を打ち明け…? マスコミの張り込みに「怖い思いをしている」』

2022年1月26日 12:16

氷川きよしが、胸中を打ち明け…? マスコミの張り込みに「怖い思いをしている」

一部の雑誌社の方々が、家の周りに集まっていたり、複数の車で一日中、跡を付けてきたりして怖い思いをしています。
ご近所様の迷惑にもなっていますし、私も買い物にもいけず、プライベートもなく、精神的に追い詰められています。

芸能人としては仕方ないところはあるのかもしれません。
でも、私も一人の人間であり、生きています。
守るべき大切な人たちがいます。
直接、私のところへ来られても、
このコメント以上のことをお話しすることはありません。

黙っていたら変えられない、
誰かが変えなきゃ変わらない、と思い、今の気持ちを伝えます。

そんな思いで今年はがんばりますので一年間よろしくお願い申し上げます。


hikawa_kiyoshi_officialーより引用

幅広い年齢層のから支持されている氷川さんだからこそ、世間の注目度も高いのでしょう。

しかし、氷川さんが「これ以上話すことはない」というのであれば、余計な詮索をする必要はありません。氷川さんの投稿に、さまざまな声が寄せられています。

・ただの憶測を報道しないでほしい。「芸能人だから仕方がない」という風潮、いい加減なくなればいいのに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.