くらし情報『ギャグ漫画みたい! バナナを食べていたプレーリードッグが…?』

2022年1月28日 15:20

ギャグ漫画みたい! バナナを食べていたプレーリードッグが…?

ギャグ漫画みたい! バナナを食べていたプレーリードッグが…?

Yukiyng(@Yukiyng2)さんは、プレーリードッグのブイくんと暮らしています。

ブイくんにハーネスを付け、ともに散歩へと出かけることが、Yukiyngさんの日課です。

飼い主のイタズラに、プレーリードッグが…?

Yukiyngさんはブイくんとの散歩中、おやつとしてバナナを与えました。

おいしそうにバナナを頬張るブイくんに、Yukiyngさんはドッキリをしかけたくなったそうです。

「おやつ中に、ニワトリの人形を見せたらびっくりするかな?」と、イタズラを実行したYukiyngさん。

すると、ブイくんは予想以上の反応をしてくれたのです!

その動画をご覧ください。


初めは夢中でおやつを食べるブイくんでしたが、人形が視界に入ってくると固まってしまったのです!

「何か、変なヤツがいる…!」と、驚きすぎたのでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.