くらし情報『にしおかすみこが公開した1枚の写真に、ネットがざわついたワケ 「すごすぎ」「職人レベル」』

2022年2月5日 11:45

にしおかすみこが公開した1枚の写真に、ネットがざわついたワケ 「すごすぎ」「職人レベル」

にしおかすみこが公開した1枚の写真に、ネットがざわついたワケ 「すごすぎ」「職人レベル」

ボンデージ衣装を身にまとい、SMの女王様風のキャラクターで一世を風靡した、お笑い芸人の、にしおかすみこさん。

にしおかさんがInstagramに投稿した1枚の写真に、驚きの声が上がっています。

にしおかすみこの『作品』に感動

2020年頃から、野菜を花や鳥などの美しい形に彫刻する『ベジタブル・カービング』を趣味にしている、にしおかさん。

玉ねぎや長ネギを花に、ズッキーニを鳥に彫刻した写真など、数々の作品をInstagramに投稿していました。

にしおかすみこの『趣味』がプロ並みと話題に!人々をざわつかせた理由がコチラ

2022年1月24日には、さらに技術を身につけるべく、カービング教室のレッスンに行ったことを報告。

憧れだったという『龍』に挑戦したそうですが、「顔だけで3時間かかった」と、納得する出来にはならなかったのだそうです。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。



その後、自宅でも練習を重ねたにしおかさんは、同年2月3日、ついに憧れの龍を完成させることができた様子。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.