くらし情報『「失神してるかと思った」 犬の寝相にヒヤッとした…』

2022年3月3日 17:27

「失神してるかと思った」 犬の寝相にヒヤッとした…

「失神してるかと思った」 犬の寝相にヒヤッとした…

りょうた(userl6lr3dz38w)さんが飼っている、柴犬の驚き姿を紹介します。

部屋で寝ていた柴犬を見て、りょうたさんは「失神している?」と思ったとか。

そう思わざるをえない、寝相がこちらです。

@userl6lr3dz38w 動画1枚写真4枚 #柴犬 #寝かたのクセ #野生を忘れた犬 ♬ AMARNI - Beyonce - khailadian
脚をピンと上に伸ばし、寝ている柴犬。

その姿を見ると、「やっぱり失神してる…?」とツッコまずにはいられません…!

失神しているかのように寝ている柴犬の姿に、多くの人が驚いています。

・発見したら焦りそうだ。寝相のクセが強すぎる!

・ずっと脚を伸ばしていて、疲れないのかな?

・ここまでくるとすごい。何がどうなってるんだ…。


飼い主さんや多くの人を驚かさせた、柴犬の寝相。

夢の中で何をしているのか、聞いてみたくなりますね!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.