くらし情報『見た目は本物そっくりなトイレ 素材に「信じられない」「リアルすぎる」』

2022年3月10日 17:01

見た目は本物そっくりなトイレ 素材に「信じられない」「リアルすぎる」

見た目は本物そっくりなトイレ 素材に「信じられない」「リアルすぎる」

みなさんは子供の頃、雪が降ると雪だるまやかまくらを作っていませんでしたか。

手で丸めながら、固めた雪が徐々に大きくなっていく様子を見ると、楽しかったですよね。

完成した後、かまくらの中に入ったり、雪だるまと一緒に写真を撮ったりするのも、雪遊びの魅力といえます。

雪だるまやかまくらが代表格ともいえる中、ショーヤンズGP(shoya.t1993)さんが雪で作ったものをご覧ください。

@shoya.t1993 #雪#トイレ#雪だるま ♬ Toilet no Kamisama - Kana Uemura
ショーヤンズGPさんが雪で作ったのは、洋式のトイレ!

便座のふたや便器などが、本物そっくりにできていますね。

ショーヤンズGPさんによると、雪でできたこのトイレを作るのに2時間かかったといいます。

また、完成した翌日になると、雪が凍っていたことから、座ることができたとか。

雪でできたトイレに、「本物そっくり」といった驚く声が集まっています。

・本物のトイレに雪が積もったのかと思った…。リアルすぎる!

・TOTOならぬ、『凍凍』のトイレか。雪だと分かっていても本物にそっくり。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.