くらし情報『親「ちょっと泣きそう」 姉が大好きな3歳の娘の『行動』に反響』

2022年3月15日 12:26

親「ちょっと泣きそう」 姉が大好きな3歳の娘の『行動』に反響

うまく文字を書けず、落ち込む次女ですが、手紙を受け取った姉は文字のカーブを絶賛していたのだとか。


そんな姉妹のやり取りは、想像するだけで心があたたまります。

普段から仲のよい姉妹であることが伝わるエピソードは反響を呼び、「優しい気持ちになりました」と絶賛の声が寄せられました。

・かわいい妹さん。素敵なお姉さん。そして、そんな2人を見守る親御さん。なんかグッときて、涙しちゃった。

・とてもかわいらしいエピソードに心が癒されました。
姉妹がたくさん笑って健やかに育つよう、祈っております。

・全私が泣いた!うるうるしました!

ほぺらんぷさんは、TwitterやInstagramに娘さんたちを撮影した写真を数多く投稿しています。

Instagram:hoppecoppephoto

写真からも、仲のよさが伝わってくる、ほぺらんぷさんの2人の娘さん。

これからも2人一緒に、お互いを思いやり元気いっぱい成長していってほしいですね…!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.